レジャーシート♪

あつい1日でしたね。
この温度差が頭痛持ちの方は辛いのですよね(>o<")
お気を付けてくださいね。

では

第2弾の本の校正中♪
もう1度縫っては確認!
がんばってます(*^.^*)。

さて、ピンクの座布団は♪

中にはピンクのレジャーシートがたたまれております♪
いままでブルーシートでしたが
今はカラフルな色があるのでレジャーもウキウキ気分になりますね(*^-^)ニコ

開いていきますと・・・


こんなかんじになるのです。
かわいいでしょう。
この作品をつくるきっかけは、
TVをみていましたら
若い女の子たちがかわいいお洋服をフリーマーケットに出店して販売していました。
そのとき
新聞紙とブルーシートをひいていて
せっかくの
可愛いお洋服が・・・・・(>_<)
かわいいレジャーシートをオシャレに持って
お店を開くと
かわいく陳列できるのではないかしら?
と思い
ピンクのレジャーシートケースセット作ってみました。
可愛く広げて、
可愛くたたむ♪

こんな感じでフリマのおともにいかかですか?

☆カラフルレジャーシート
可愛いと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪