「主婦のミシン」

とっても暑い日が続きます。
私はいつもハンカチに保冷剤入れて外出しますが
今年の暑さは厳しいので
すぐに溶けちゃいます(>o<")
キッズテント完成はちょっとまっててね。
暑くてビニールが縫いずらいので、すこしお休みいただきます。
熱中症対策

塩分補給のために
バックに入れて持ち歩いています。
なかなか美味しいですよ♪

では。
「主婦のミシン」ブログ9月で5年目に入ります。
すごーい!!
家族もびっくりしていますが
本人が一番驚いています。

久しぶりに

数年前に息子たちが作ってくれた「主婦のミシン」のブログ本を
取り出して読み返してみました。

本を開くと

今では考えられない丁寧な作図と作り方が
沢山のっている事に自分自身びっくりです♪

裁断まできれいに
並べて写真をパチリ!

今は時間がなくてなかなか細かく記入出来なくなりました。
この当時
マスコットのだるまさんも登場していました。

順位が上がると飛んで喜んでいたり。。。。。

2カ月で1位になり感謝したり・・・・

だるまさんも
熱中症にかかりお熱出したり


梅雨時は傘をさしたり
たくさんの表情つくり
楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
今、
懐かしさと反省しながら
この本を読ませていただいています。
記録に残してくれた息子たちに感謝です。

ブログで出逢った方々のおかげで
9月に5年目迎えられます。
ありがとうございます。<(_ _)>

9月には5周年記念企画。
楽しいプレゼント企画予定しますので
是非、
みなさん参加して下さいね。(*^-^)ニコ♪

では本日は
懐かしい「主婦のミシン、」のお話でした。
読んでいただきありがとうございます。

これからも
がんばれクリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

☆この暑さで今年はクールネック検索がとっても多いので
記事のせました。
お時間がある方は見てくださいね
3年前の2008年に作った作品です。
かわいいハンカチでクールネック作っています。
また、足裏クールもセットで作りました、
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080718
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080713