キッズテント

今年は熱中症になる方が
去年の3倍!!つらすぎるー(>o<")
そこで、今日から高温注意情報が行われる事になりました。
情報を聞きながら生活リズムを変えないとね。
この暑さでなかなか作業が進みません<(_ _)>

では、円径をカットしました。

ネットを切らないように慎重にカットです♪

ゆっくりペースでごめんなさい。
本日はここまでで・・・・。
暑い中
更新がんばったねクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

☆この暑さで今年はクールネック検索がとっても多いので
記事のせました。
お時間がある方は見てくださいね
3年前の2008年に作った作品です。
かわいいハンカチでクールネック作っています。
また、足裏クールもセットで作りました、
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080718
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080713