キッズテント

昨日は熱中症で倒れた方が450人!!
幼児は特に注意が必要のようです。
みなさまお気をつけけてください。<(_ _)>

では
キッズテントの続きと行きたいですが
昨日は色々と忙しくて縫う時間がありませんでした。

お家では狭くて上手く写真がとれませんでしたので
お外で組み立ててみました。

完成ではありませんが・・・

きゃ!
かわいいと思いませんか?
それも
材料はぜーんぶ。100均で集めたもの(o^-^o) ウフッ。

2歳ぐらいのお子様が2人入る広さです♪

ここできづいた!!
子供は引っ張るのだ♪(>o<")
今回ビニールで作りましたが
生地の方がいいですね。
ひっぱっても破ける心配はないですものね。
2人とも
「きゃ!きゃ!」言いながら喜んでいました(^ー^)ノ

窓からのぞくこの笑顔最高ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:

今回
使ってみて分かった事
1、子供は、活発なので丈夫な生地で作ること
2、入口はトンネルのようにカットしないで
隠れ部屋のように入り口も生地を垂らす事。
3、底にマットを使った事で
子供自身が自分で楽しみながら組み合わせてひいていける事

反省点を踏まえて早く仕上げてあげたいな♪
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
☆おやつ

自然食品のお店で頂いた野菜のシフォンケーキです
美味しいケーキを頂きながらお友達との会話も弾みました♪
☆本日も暑い中お立ち寄りありがとうございます。
キッズテント可愛いなと思っていただけましたらクリック
お願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。