革小物

台風でお家が揺れているような・・・・。
明日には通り過ぎて欲しいです♪

昨日は台風がくる前、
渋谷のヒカリエに行ってきました♪
雨に降られずセーフ♪
できたてのどら焼き購入♪

生地がふかふかでまだ熱かった♪
おいしい!!
では
お友達のお手伝いで
ブラウス縫いました♪
レースが上品でとっても素敵♪
☆本
前から興味があった革小物。

革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)

革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)

ブーツが作ってみたくて・・・。
付録にブーツの材料が付いて、
型紙も付いているので購入しました。
挑戦してみようと思っています。

糸巻きパーツもかわいいです(^ー^)ノ
では本日はここまでで・・・
読んでいただきましてありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪