何が出来るかな?

乾燥が続いております。
最近、外でよく静電気が起こりパチパチしています。
みなさんもお気をつけくださいませ。
では
本日は

前から、ふつふつとアイデアが浮かんでいたものを
形にしてみようかな?と材料を探しにいってきました。
ネットとテーブルクロス。
あと、ハンガーが欲しかったのですが見つかりませんでした(>o<")

このネットは

広げていくと・・・・

こんなデザインになっていて
お洗濯もの入れたり
おもちゃ入れたりと・・・・

とっても便利そう(^ー^)ノ

横に使ったら

まわりのネットを可愛い生地に変えたら
子犬のおうちが出来そうな・・・(*^-^)
でも私が考えている事は違う作品♪
このネットとテーブルクロスを使います♪
さて?何が出来るのでしょうか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
ハンガー見つかりしだい
作品作りスタートします。
☆おやつ
宅配ピザです

パイナップル入りも案外おいしいものですね。
写真がアップすぎて
おいしそうにうつりませんでした<(_ _)>
本日もお立ち寄りありがとうございました。
何が出来るのか?
ワクワクして頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪