「花粉ガードカバー」

2月からは
早い方で花粉が辛くなります。
今年はすこし減るような予報が出ていましたね
よかった♪
でも、花粉は飛びますので
今からお洗濯もののガードカバーを作ろうと思っています。
本日ミシンがお休み
下手な絵で説明になります(^ー^)ノ

このセットで

お洗濯ものの「花粉ガードカバー」を作りたいと思いました。
市販されているものも沢山ありますので
参考にしながら作っていけたらと思っています。
下手な絵ですみません<(_ _)>
全体をビニールとメッシュを使って作ろうか?

部分的にビニールで囲い
お子様でしたらスタイ、肌着、タオルなどの
小さなものを干すようなデザインがいいのか?
迷っております(>o<")

このだ円の形をつかって固定するのもいいし

広げて
ビニールカバーを作る方が簡単かも?
あとは、お洗濯ものがどのくらい乾くのかが心配な点です。
風が通らない分かわきが遅くなるかも?
完成したら実験してみますね♪
☆おやつ
期間限定

ハーゲンダーツのラムレーズン(^ー^)ノ

こんなにレーズンがたっぷり(*^.^*)
あったかいお部屋で食べるアイスはおいしいですね(*^-^)♪
では本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

「花粉ガードカバー」手作りに
共感して頂けましたら
クリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪