ポーチNO3♪

あたたかい日でしたね。
気温の変化に体調崩さないように・・・。

では
続きです。

110円ショップ、ダイソーのアクリルテープ

前回のビニール使えませんでしたので
テーブルクロスの薄手を使用。
ビニールの縫い代始末しました。

キルティングの始末もアクリルテープで
始末しました。

ビニールの下の部分
革を使ってみたの(*^.^*)

重ねました。

ビニールポケットが出来ました(^▽^)/
本日はここまでで・・・
☆おなべに・・・・。
新商品

液体から
キューブになちゃったのね。

1人お鍋の時にたすかる〜。
時短で簡単嬉しいキューブでした。

読んでいただきありがとうございます。

ポーチ完成ワクワクしてきました。
共感していただけましたら
クリック願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272