お洗濯もののレインカバーNO3♪

急に涼しくなりました。
1日雨もよう。
では
レインカバーの続きです。

竿を通すところは切り込みいれてみました。
雨が降りそうで外出の時に使うつもりです。
普段ははずしておきますね。

中央にビニールを縫い付けて・・・
トンネルみたいになります。
ベランダにカーテンレールのようにしたほうが早いのですが
壁に穴を開けることが出来ないので
竿に取り付けました♪

サイズはOKかも?

こんなかんじになりました♪

四角いハンガーもばっちり入ります。

端と中央はかぜで飛ばされないように
物干しストッパーを付ける予定です。

本日雨が降っていますが・・・・
使えそうです。
よかった
雨にぬれません♪

しるしのあるところに
あまったネットを貼ろうと思っています。
試作品ですので
本番は可愛いシャワーカーテンで作りたいと思います♪

お休みの中
お立ち寄りありがとうございます。<(_ _)>
☆レインカバー面白そうと思っていただけましたら
クリックお願いします、<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ