お洗濯物のレインカバーNO5♪

涼しくなってきましたね。
気温の差にお気をつけくださいませ。
では

ココの部分は

竿のサイズに穴をあけてそのまま使用。
試作から色々と訂正しながら作ってます。

ネットも中央に固定していきます。

ココに竿を通す穴あけます。

3箇所で固定。

四角いハンガーもばっちりサイズ♪

いい感じに出来上がってきました♪

明日は
ネットの窓をカットしていきます。
では
本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>
☆100円材料でこんなものまで出来ちゃいました。
面白いと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ