mt博♪

先日見にいってきたmt博♪
記録に残しておきたいのでUPさせてくださいね<(_ _)>
本日は
mt博のおはなしです♪

最終の1日前に行きましたので。
案外すいていました。

幅広マステでこんな作品もできるのです」♪

用途おおいマステです。
初日は女優の宮崎あおいちゃんが来ていたそうです。


みて!みて!
換気扇まで・・・(>o<")
カラフルなお部屋♪かわいい!
ここまで綺麗に貼った事に感動してきました♪

0,3?マステでリボンに変身。(*^-^)ニコ

ビンニモペタペタ貼ってオリジナル瓶に変身!

天井も圧倒しました。

この中から

好きな柄を選んで
好きな幅にカットしてくれるのです♪
凄い機械です♪

今回限定で販売していたリング!!
かわいいです。
お気に入りです♪
☆おやつ

しっとりビスケットサンドです♪
バニラビーンズいりで
美味しかったです♪

では
本日のmt博のお話お付き合いありがとうございました<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.