マスキングケースNO1♪

1カ月ちょっとで今年も終わっていきますね。
おせちの予約も始まったり
年賀状も準備したり・・・
少しずつ忙しくなってきます。
やり残したことがないように有意義に過ごしたいな♪p(*^-^*)q がんばっ♪

では

ゆきちぃから頂いたかわいいマステ!
私はこのパッケージが大好きなの♪
リメイク開始!!

1枚目、カットしまーす。

2枚目、ドットはサイドに使います♪

マステの4個のサイズの確認(^ー^)ノ
2枚あわせて縫い合わせます。
ビニールに重ねて縫います。

サイズはバッチリ!!
かわいい(*^.^*)。

ここも使っちゃおう(⌒-⌒)。

こんな風に使う予定ですd(-_^)

サイドのドット
少し、しわができちゃうけど・・・・。
形になりました♪

まわりをマステで包みます。

サイドを一緒に縫い込みますね♪いいかんじ(^ー^)ノ

マステ入れてみた。
かわいい!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
今日はここまでで・・・・。
☆本ができるまで。
8月から9月にかけて
アンケートでまとめた作品の作図を書いていました。

このフアイルの厚み♪
2ヶ月間の型紙作りの成果です。
リビングに裁断台を広げても何も言わずに見守っていてくれた
家族に感謝いたします。

作り方の作図は大変な作業です。
私の場合、作品が先に出来上がり
後から型紙を作る作品もありましたので、
型紙を考えるのに時間がかかりました、
作図との戦いの2ヶ月間、今となれば楽しい思い出です。


☆本日も読んでいただきありがとうございます。
マステケース完成が楽しみな方クリックお願いしますぺこ

☆こちらから予約できます。

まだ表紙は作成中です♪



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪