扇風機♪

梅雨入りもそろそろ・・・・。

では
本日は我が家の扇風機を紹介♪
笑わないでね(^^ゞ

かわいい??

きれい?

ふと、
扇風機を見ていたら・・・・。
マステをはったらどう映るのだろうと思い
リメイクしちゃいました(^▽^)/

ペタペタと適当に貼って・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
スイッチオン!

なんだか
きれい♪
涼しそうに映っています。
きっと、計算してマステを貼っていったら
絵ができそうな気がします。
私は時間がないので
単純にペタペタと・・・。
家族は、まだ、だれも気付いていないの。
きっと、笑われそうです(^^ゞ
本日は、扇風機リメイクのお話でした<(_ _)>
読んでいただきありがとうございます。

☆皆さんの作品映像とどいております。
ありがとう。
手つくりテント可愛く作ってくださっている方がいました。
うれしい!!
皆様の作品が届くたびに励みになります。
どんどん送ってくださいね〜
たのしみに待ってマース(*^.^*)

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。