家庭用ミシン入門編完成♪


コースターの完成でーす。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
100円の手ぬぐいで作りました。
では
残った生地で、おやつマットに挑戦です。♪

長方形にカットして
まわりは白の糸でスカラップ
2本かけました(^ー^)ノ

こんなかんじ・・・
見えるかしら?

こちらもセットで完成でーす。

かわいい!

四つ角をつまんで・・・・。

マットからおやつケースに変身です。(^ー^)ノ
お友達とのおしゃべりも手作り小物で花が咲きそうです(*^.^*)。

白い糸のスカラップ
100円手ぬぐいがおしゃれに変身♪
家庭用ミシンは色々な機能があります。
使う楽しさも味わいたいです。
そんな時は100円の材料で挑戦d(-_^)good!!
おすすめです(^ー^)ノ
☆おやつ

青森のおみやげアップルパイですおいしい!!
では
本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
100均手ぬぐいリメイク面白かったと思っていただけましたら
クリックおねがいします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.