昨年に作りかけていたipadのケース。

こんな感じで裁断をして

ipadの固定のバンドも作りました。
上手く出来るかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日は
カメラの穴開けてみました♪
スローペースですが作り始めています。
上手く完成するといいのですが・・・・?
がんばりますね。
☆おやつ
次男が大好きな生菓子をいただきました。

100円の手ぬぐいで作ったコースターセット
昨年は大活躍で色々と使わせていただきました。


100円の手ぬぐいよ!と
お友達にいうとみなさんびっくりして
話が盛り上がります(*^.^*)。

また、100円手ぬぐいで
かわいい柄が見つかったら
セットで作りたいな(^ー^)ノ
生菓子は美味しかったです。
ごちそうさまでした<(_ _)>

では、
ipadケースのカメラ穴
「がんばったな」と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪