ハギレ活用法♪

昨日はとってもいいお天気でしたね。
おふとん干したり
電気カーペット出したりと
大忙しでした♪

では

お掃除をしていましたら、
見付けちゃいました。
手ぬぐいのハギレ(*^.^*)。
まだ、少しのこっていました。

5センチ幅の二つおり

今度は縦に二つに折って
スカラップしました。

まわりをカットしまして・・・
さて?
なんでしょう?

お箸入れたり
スプーンとフォーク入れたりと色々・・・。
こんな遊び心も楽しいです♪
☆本
長男が
こんな本を買ってきました♪

リーダーとは何か?
読ませてもらいました。
子育てをしている親の仕事と同じ気がした。
親は子供の欠点を補いながら良点を見いだし伸ばしていく
リーダーも
部下の失敗を前向きにとらえて解決方法を考えてあげる。
また、仕事の才能を伸ばしチャンスを与える。

人を育てる事は自分を育てる事ですよね。
社会の
「ほうれんそう」は大事ですね(^ー^)ノ
報告!
連絡!
相談!

次の時代を作るビジネスリーダーが沢山できること願います。
長男p(*^-^*)q がんばっ♪

本日もお休みのところ読んでいただき
ありがとうございます<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.