ミニバッグNO4♪

8月の真夏は何とか乗り越えられましたが・・・・。
9月のこの暑さは異常気象ですね。
運動会、文化祭と行事の多い季節
皆様、熱中症にはお気を付けください♪

では
ミニバッグつづき(^ー^)ノ
クッションポケットいい感じでおさまりました。

マチをぬいつけました。

100均のクッションケースについていた
フックもつかちゃおう(^ー^)ノ

マチの所に縫いつけました(*^.^*)。
カギなどかけて置くのに使用できるかな?

ポケットも固定出来ました♪

パーツを全部縫い合わせたら
次は縫いしろ始末です。
クッションが入っていますので
このアイロンで付けるバイアス使ってみました♪

アイロンでバイアスがつくなんてはじめて知りました♪
とっても簡単ですね(⌒-⌒)ニコニコ...

うらのピンクとっても明るくていい感じです。

明日は表に返してみますね。

☆おやつ

抹茶ラテのんで
今日も1日がんばりました.p(*^-^*)q
読んでいただきありがとうございます。

☆クッション使いおもしろいと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.