ミニバッグNO3♪

朝晩は涼しくなりましたが
日ざしが強すぎて・・・・。
ちょっぴりバテ気味(>o<")
皆様はいかがお過ごしですか?

では
ミニバッグの続きです。

裏にクッションを重ねて1枚仕立てで仕上げていきます。

タックをとり丸みを出しました。

ステッチテープで
まわりを縫いいつけます。
一周縫う事で生地仕立てより、しっかりします♪
次はポケット!

100円のクッションケース1枚で裁断したかったので
ポケットは、はぎになってしまいました。(>o<")

縫いしろが見えないように
表に縫いしろを出して
共布で隠しポイント付けました♪

こんな感じで付けたいな(⌒-⌒)ニコニコ...

携帯はとってもデリケート
ポケットがクッションってポイント高くないですか?(^ー^)ノ
本日はここまでで・・・。
☆セリア
この間100均のセリアデビューして
2回目行ってきました♪

見付けちゃいました(*^-^)ニコ
今、若いママたちの間で流行っている
スナックケースというものがありました♪

初めて見ました!
お子様がスナックを食べるのに
食べ過ぎを防いだり
逆さにしてもお菓子がこぼれなかったり
ハンドル付き
ふた付き
なんて親切なケースびっくりしました♪

見ているそばから若いママが購入していき
すぐに完売していました。すごい!!
わたし・・・。
このケースに半分にカットしたウェットティッシュ入ちゃいました(^o^)ゞ

他にも色々と使えそうなケース♪
ワンちゃんの御菓子入れにもいいかな?とおもったり、
100均は凄く進化してきてますね。
月1にセリアチェックはしたいな。

☆ミニバッククッション使い共感して下さいましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.