ミニバッグ完成♪

秋祭りが行われていますね。
熱中症にお気をつけください。<(_ _)>

では

完成です
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
バッグインバッグとしても使えるようにと
おもいましたが・・・
案外しっかりミニバッグになりました(^ー^)ノ
私は、このままお買物に使いたいと思います♪


長財布がしっかり入るジャストサイズ!!
長財布って案外重さがありますよね。
でも、ステッチテープをひとまわりしているので
しっかりガードしてくれます。(*^-^)ニコ♪

通帳ケースだって・・・ね♪

こんなに、広く開くので
出し入れ簡単!!

今回
こだわったクッション♪
ポケット使用のおかげで
デリケートな携帯も
バッグの中で優しく守ってくれますよd(-_^)good!!

カギなどはここに付けて・・・。

もうひとつの
こだわり(*^.^*)。
とりさんに立体感が欲しくて
タックとってみましたが・・・


少しは出たかな?(⌒-⌒)ニコニコ...。
こんな生地の遊び方が好きなわたしです♪

100均のクッションケース
生地とクッションだけで
しっかりしたバッグが完成出来た事に
びっくりです(*^.^*)。

クッションケース色々と使えそうです。
☆おやつ

私の大好きなおいいしいラスク
いただきまーす。

では
読んでいただきありがとうございます。
ミニバッグいいね!と思って頂けましたら
クリックおねがいします<(_ _)>





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.