カワイイポーチ♪

帰省ラッシュで交通が混んでいるようですね。
皆様事故のないように、
お気を付けてくださいませ。
では
あずま袋の残った布でポーチを作っています。
3つ目♪
今度はブラウン♪

ピッタリのブラウンパイピンがありました♪


今回ワンポイント、付けてみました(^ー^)ノ

ファスナーつけて・・・・。

このまま
ペタンコポーチもかわいいかな?
マチを作るか
迷います(>o<")

ペタンコもかわいいのですが・・・・
マチがあった方が沢山入るので
マチ付きにしました♪
ぬいしろ始末はしっかりしたビニールでしたのでカットのみ(*^_^*)。
表に返しますよー
…o(;-_-;)oドキドキ♪

大人かわいく
決めてみました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜



コスメポーチなどに使用もできます(*^-^)ニコ♪
次回はブルーーの生地ポーチ作りです♪
☆ゴーヤ

簡単料理。
しゃぶしゃぶ肉にゴーヤを入れて
コチジャン入れて炒めて頂きました。

苦味がなくて美味しかったです♪

まだまだ、
収穫が出来そうです♪うれしい

では
ビニールポーチかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします。
更新の励みになってます。
ありがとう(^ー^)ノ




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆オークション
沢山のご参加ありがとうございました<(_ _)>
大変うれしく思います。

みなさんに発送いたしました♪
気にいっていただけたらうれしいく思います。
…o(;-_-;)oドキドキ♪