かわいいポーチ♪

大変です!
ただいま
ウォーキング途中
私、
盗撮の犯人と出くわしてしまった(>o<")
こわーい♪

いままで
警察の方とおはなし・・・・。

凄い勢いで私に向かってきて怖かった。
まだ犯人は捕まっておりません。

いつもなら主人と2人でウォーキングですが
ただいま旅行中♪

夏のひとりウォーキングは控えよう♪

では

完成です♪

100均のこのケース1つで2個のポーチが出来上がります♪
なかなか、
いい感じのストライプです♪

3点セットの完成です。

次は
こちらの残り布を使い
びにーるパイピンも挟んでみたりして
うーん
いい感じ♪
続きはあした(^ー^)ノ
ストライプビニールかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆オークション
沢山のご参加ありがとうございました<(_ _)>
大変うれしく思います。

みなさんに発送いたしました♪
気にいっていただけたらうれしいく思います。
…o(;-_-;)oドキドキ♪