ナポリタン♪

ただいまウォーキング頑張っております。
夜は風が冷たくてちょっぴり寒かったです♪

本日はハンドメイドお休みです。
すみません<(_ _)>。

ただいま我が家で・はまっているもの(^ー^)ノ
それは
おいしいおいしいナポリタン!!
先日6月1日のはなまるマーケットで放送されていた
ナポリタンの作り方。
これが
家族の間で大当たり♪
おいしかった♪

なぜ美味しいか?
いつもでしたら
スパゲティーをゆでてケチャップで炒めながら和えますよね。
ここポイント!!
ゆでたスパゲティーを水で洗うのです。
びっくりでした♪
どんなものか。ためしに作ってみましたら
美味しかった♪
麺が締まるのですね。

湯でたままケチャップですとべちゃべちゃになりますが
水にさらすことで麺が締まりサラッとします。
いくらでも食べれてしまいます
もう3回もつくちゃいました。
写真がないのが残念です(>o<")
次回作った時はUPしますね

みなさまも
是非参考につくって見てくださいな。
はなまるマーケットのナポリタンで検索すると
作り方が出ると思います。

本日は
我が家のマイブーム・
ナポリタンのお話でした<(_ _)>

読んでいただきありがとうございます。
ナポリタン
食べてみたいなと思って頂きましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

当選した3名の方
こちらからお届け先のご記入お願いいたします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/