ブラウス完成♪

天気予報では気温が27度まで上がるそうな・・・・。
体がついていけないですねー。
では
やっとブラウスが完成いたしました。


韓国で購入したボタン付けてみました。

ヨークのレースもとっても素敵(*^.^*)。


2枚完成!!
1枚は母に送らせていただきますね♪
もう1枚は、
お世話になった方へのお礼に・・・・。
受け取ってくださいねー(⌒-⌒)ニコニコ...。
☆革デコ

今回はこのパーツを使います。

縫いつけてみました。
これからお出かけするような雰囲気で(*^-^)ニコ
今日はここまでで・・・。
お休みの中お立ち寄りありがとうございます。
ブラウス素敵!と思っていただけましたらクリックお願いします。


☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。