旅行ガイドブックカバー♪

だいぶ旅の疲れもとれまして
ブラウス4枚、久しぶりに縫い上げました♪
一週間ミシン踏まないと
新鮮な気持ちで作品が作れた気がしました。
がんばった私。
では
「旅行ガイドブックカバー」の続きです。

ネットを使い両サイドに縫いつけました♪

厚み確認!!

ファスナー縫います、

合い印をきちんと付けて
まわりを縫います
ファスナーが付いたらバイアスくるみ♪

この両開きファスナーがポイント(^ー^)ノ
使いやすかったです♪
今日はここまでで・・・
さて

ここはどこでしょうか?

そうです。
オペラ座(*^.^*)。
入りたかったの。
前に来た時は、工事中、バカンスなどで中に入れず
今回は絶対見たかった♪
そして
運よく「マノン」のチケットも購入できたの
うれしかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.

演奏とバレエがとっても素敵で
感動しました。
拍手の音が違うのです。
パチパチではなくてパタパタパタと聞こえるの
とっても品のいいやさしい拍手の音でした。
オペラ座の写真もまたあすUPさせてくださいね♪
本日はここまでで・・・
読んでいただきありがとうございます。
次回、オペラ座のお話
楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪