仙台名物「萩の月」♪

自転車の作図UP次回に回します。<(_ _)>
最近ブログ記事のに内容が色々と変わりすみません<(_ _)>

本日
いつもお世話になっているお友達から
家族一同大好きな
「萩の月が」届けられて嬉しくてUPさせていただきます。

仙台といえば牛タン。かまぼこ、そして「萩の月」
震災でおおきな損害で、
もう商品はどうなるのかと?と思っていました。
皆様の力強い意思で
「萩の月」の御菓子は復活していました。
届けられた時、
ふたを開けた瞬間、
安心感と企業の方々の思いが伝わり
一つ一つが貴重に感じ、感謝しながら頂きました。

小さなお子様から
お年寄りまで愛される御菓子です。
是非、皆様も召し上がってみてください♪

中にはおいしいカスタードクリームたっぷり入り
お口の中でとろけるおいしさ。
紅茶でもお茶でも、合う御菓子です。
「萩の月」復活はとっても嬉しい事です。
大変な損害にも受けながら仙台の方々は
少しずつ前に進んでいるのですね。
私たちも応援したいです。
小さな力ですが・・・。
売り上げが
企業の復帰となると思うとどんどん購入して行きたいと思いました。
これからは
おみやげはこの御菓子を使わせていただきます♪
販売場所がなかなか見つからないみたいですね・・・・。
今は新宿の伊勢丹、池袋の宮城ふるさとプラザにて販売しているようです。
もし、興味のある方は是非召し上がってみてください。
おいしいですよー♪

少しですがお役に立てればとUPさせていただきました。
仙台「萩の月」復活おめでとうございます♪
いつまでも応援させていただきます。
これからも仙台の名物「萩の月」がんばってください。
美味しさ1番!!
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。