ブルーシートNO4♪

今日はとってもいいお天気でしたね
お布団干してフカフカ気持ちがいいです(*^-^)ニコ♪

では
ブルーシートの完成です。
2枚を購入して、1枚は敷物。
もう1枚は、ブルーシートを入れるバッグ作りました。

テープでおめかし、してあるところがポケットになってます。
大きく見えますが・・・・
サイズは30×40ぐらいです。

裏がわです。
こちらにもポケットついてます。
作り方の工程です。
金具をみて
持ち手にバッチリ!!使えると思いつくってみました。

こんなかんじ・・・

金具の所は三角に縫いつけました。
透明のビニールでポケット付けましたよ(*^-^)ニコ♪

写真ですとわかりずらいかな?
A4サイズが入る大きさのポケットです。


紐の長さを確認。
金具を持ち手に持ってきましたので、
ある程度の重さは耐えられますよ♪

完成!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
2枚のブルーシート200円でバッグと敷物できました。

ブルーシートを入れて
サイドのポケットは
A4サイズの紙とはさみ、ペン。ひもがあると便利ですよね。
運動会
お花見
花火大会
場所取りの時に必要なもの。

皆さんがブルーシートひろげてしまうと
場所がわかりずらいですよね。
ビニールポケットに大きな名前を書いて
真ん中に置いておいたり
木にぶら下げておけば迷わないです見ますよねー。
こんな感じで
ブルーシートバッグ作ってみました。
面白いと思って下さったら
クリックしてくださいね。
おやつはお休みします。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。