ブルーシートNO3♪

今日のお天気、ふったりやんだり・・・。

先日作った、水を吸収する折りたたみ傘ケース持ち歩いてみました。
とっても便利で、自分で大満足していました。
今度はもっとおしゃれにつくりたーい。

では、ブルーシートの
続きです。

3、5幅のながーいベルト縫いました。

おうちにあるテープでおめかしです(*^-^)ニコ♪

フランスも目立って素敵!!

どっちにしょうかな?
次男にきいてみよう。

「うちには小さな子がいないから
こっちがいいよ!」と
こちらに決定!!
ここで注意!
テープをつけてからはがすとブルーシートも
はがれますので、気をつけてくださいね.♪

これで
何が出来上がるか想像できましたね。(*^-^)ニコ♪
上手く出来るといいなー
続きはあしたね。
☆おやつ
最近沢山お土産頂きうれしいです。
ありがとうございます。
本日は
「びっ栗太郎」というおみやげでした。

ウーロン茶でいただきました<(_ _)>
ごちそうさま。
☆歩数計
8739歩
1万歩まであともう少し残念(>_<)
明日はがんばろう

では本日も
「主婦のミシン」ブログ遊びに来て頂き
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。