かわいいラッピング!

雨続きでしたので、
今日は晴れてほしいな(*^-^)ニコ♪

では、

可愛い(*^.^*)。

裏はイニシャルテープシールでとめてみました。

サイズは
とっても、ちいさいの♪

そして
中身は
昨日作った、ミニメモ帳♪
このラッピングは、

スクラップホリック本
暮らしの手づくり紙雑貨
2冊の本を参考にしましたよ。

暮らしの手作り雑貨のP45の「はがきで作るプチケース」をつくちゃいました。
はがきサイズでかわいいですよー。



P95に書いてある
知っておくと便利な一言から
フランス語で「ありがとう」とメッセージ書いてみました。(*^.^*)。

表はスクラップホリック本の素材集をコピーしておめかしです。

両サイドを織り込みます。

「ハガキでつくるプチケース」の出来上がり(*^-^)ニコ♪

かんたん!かわいい!暮らしの手づくり紙雑貨

かんたん!かわいい!暮らしの手づくり紙雑貨

最近、紙雑貨に興味があり
沢山のアイデアがつまったこの本。
色々と参考に作らせていただいてまーす。
みなさまも何かおすすめ本がありましたら
教えてくださいね
よろしくお願いします<(_ _)>
では
本日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。♪
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。