マスキングテープ♪

すごい雨が降っていますね。
蒸し暑いです♪
気圧のせいか二男は鼻血が止まりません。(>o<")
昨日のティッシュケースかばんに、つめてスクールに行きました。
レポート仕上げでお疲れ気味のよう・・・
がんばれ!!


綿棒ケース♪

涼しげできれいでしょう。

マスキングテープ3P コスモス

マスキングテープ3P コスモス

mt マスキングテープ 2P【ドロップ・レッド×ブルー】 MT02D035

mt マスキングテープ 2P【ドロップ・レッド×ブルー】 MT02D035

ストライプと水玉を組み合わせて巻いてみました。(*^-^)ニコ♪
本当は
ガラスのケースなどに入れて
オシャレに飾りたいところですが・・・・
我が家は男性軍の方が多いため実用重視なの。
ある物で
おめかしして遊んでいる私です(^ー^)ノ
☆ホームベーカリー

本日はコーヒーパン焼きました。
まだ熱くて切れません♪
☆歩数計
雨なのですごい数字
1768歩どうしよう?
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪