雨がつづいていますね。
体調管理しっかりと・・・
この気候の変化で今年の梅はどうかな?
早く梅ジュース作りたいですね。

では

私は「蝋引き」作りに
色々な香りのロウを使っています。
100均で集めたアロマキャンドル♪

色々な香りが楽しめて
只今香りの研究中(*^-^)ニコ。

テレビを見ながら削っておきます。

削るそばからいい香り・・・
癒されますね。

お薬のように調合しても楽しいです。
オリジナル香りができそう♪


さわやかレモン!!

オレンジのいい香り♪

ストロベリーは色が付いているので
次回蝋引きしても赤くなるのか試してみますね。

ほんのり大人の香りピーチ
御友達はピーチがお好みでした。
私は、あまーいバニラが好きかな?
はたして、調合でいい香りが作れるのかな?
楽しみ(^ー^)ノ
☆おやつ

頂き物
チーズケーキ♪おいしかったです。
ごちそうさまでした・<(_ _)>

少しずつ芽が出始めました♪
今日は雨で温度が下がり気味。
痛まないようにひとまずお部屋に保管。
お天気になりましたらまたお外にだしますね。

★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」楽しみな方
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより
☆追伸
前回のレジカゴカバー
私は使ったことがないため、不便な点があるかと思います。
お試し作品ですので
参考にして、作っていただけましたらと思います。
よろしくお願いします。