「蝋引き」♪

今日は憂鬱な雨ですね。

私のお友達「くるみちゃん」
あれからズート「蝋引き」にはまりついにすごい事が起こりました・
では、
作品をご紹介(*^-^)ニコ♪

くるみちゃんからとっても美味しい「五色もなか」が届きました。
小倉あん。ごまあん。うめあん。白あん。こしあん。と色々と楽しめるお味(*^-^)ニコ♪

もなかと一緒に「蝋引き」したポチ袋が同封されていました。

和菓子やさんの「千成もなか」の包装紙を使って
素敵な作品をつくりました。
千成もなかのポチ袋、蝋引きしてあるの。

包装紙の絵を縮小して、

もなかの絵も切りとり貼って

一言、言葉を添えてポチ袋にいれて
「五色もなか」の手みやげはいかがですか?

こちらは封筒♪



ポチ袋♪
右上の小さなコツプわかりますか?

かわいい湯のみの絵♪
これもまた、縮小して切り取りはってあります。
さすが!!アイデア(*^-^)ニコ♪
かわいいです。

お店の方に見せたところ・・・
なんと!
とっても気に入っていただき、
お店の方で扱う商品となりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
すごいです!!
くるみちゃん、やったねd(-_^)good!!
手の込んだポチ袋。
やはり、どなたが見ても可愛い作品になりました。
「ろうびき」はコツをつかめばとっても楽しい作業です。
くるみちゃんは1年通して旬の絵を使ってポチ袋レターセットを作っていくようです
☆お礼状

私は、頂いた包装紙を使い

いつもの、御礼状をつくりました。

かわいい!

ありがとうの気持ちを詰めて
お礼状送らせていただきますね。
ごちそうさまでした。
☆おやつ

今が旬のソラマメパン(⌒-⌒)ニコニコ...
おいしい!
☆ふうせんかずら

毎日の成長が楽しみなのかわいい。

★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」作ってみたいと思っていただけましたら
クリックおねがいします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより