ゆずマドレーヌ♪

昨日は1日雨でしたね。
おうちでマドレーヌ焼きました(*^.^*)♪

お友達からケーキに「天ぷら粉の黄金」を使うとふくらみが違うよ。
と言われ・・・・・
試しに・・・・・。

よーく混ぜて♪

頂いたゆず茶ををつかって、
ゆずマドレーヌに挑戦です(*^-^)ニコ♪
ココで反省点
私、ゆず茶を細かく刻むの忘れてそのまま混ぜてしまいました``r(^^;)ポリポリ
いつものドジです<(_ _)>。

バターとゆずとはちみつのいい香りが・・・
久しぶりのマドレーヌかたぬき上手くいかなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
でもお味は最高においしい!!

頂いた「ゆず茶」これで、おしまいになりました。さびしい。
そうそう、
天ぷら粉の黄金を使った感想が聞きたいですよね♪
バッチリ!ですよ。
膨らみもあるし、キメも細かくふんわりしています。
簡単でいいかも。
他のケーキも試してみたいです♪

ラッピングしておすそわけ・・・(^ー^)ノ。
今日は「天ぷら粉の黄金」でゆずマドレーヌの紹介でした・
遊びに来ていただきありがとう
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより