はんど&はあと1月号。

とっても乾燥してますね。
加湿をわすれずに・・・

では
カメラがなおるまで色々な方法でUPして
いきたいと思います(*^.^*)
スマホでブログ動画とってみました。
母からゆずが届きましたので、
「おいしいゆずジャム」を作ってみました。

やはり採りたてのゆずは香りがいいです(*^.^*)
去年はゆずの種をゆずの化粧水つくったりしました。
そして
次は
このゆずジャムをビンに詰めて・・・
「はんど&はあと」の1月号の本の内容に
ありましたゆる文字をかいてみました。
母に「ゆず茶」を送りと思います。
ゆる文字。年賀状などにも使えそうですね。



☆カメラが修理中なので、
写真が載せることが出来ませんでしたので
動画ブログにしてみました。
カメラなおるまで
お付き合いよろしくお願いいたします。
明日は
お友達から素敵なリースの紹介を動画で
したいと思います。
本日も読んでいただきありがとうございます。

カメラがなおるまで、
ご不便かけますがよろしくお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆カメラが手元になくて
色々と不便おかけします。
コメントも移動してしまいました