素敵なクリスマスリース♪

寒くなりました。
忘年会も続き食べ過ぎ飲み過ぎ
注意しましょうね〜。
てぶくろマフラー忘れずに・・・・。

では
ブログ更新が不安定でごめんなさい。
カメらがないだけで、混乱してしまうわたしです(>.<)

本日は
と〜ても素敵なクリスマスリースのご紹介♪

すてきでしょう〜
フラワーアレンジメントが趣味の
お友達がつくってくださいました(*^.^*)
生リースなの〜。
わたし、生リースはじめてなの。
モミの木の香りが、とっても癒されます。
このボリュウム感がびっくりです♪
高級感が漂うリースです。

このまま、お水をあげないで飾るとドライフラワーに変身!
すてき!
ちいさな丸い実。かわいい!!
パーゼリア、・・・花言葉は情熱、熱心、ちいさな勇気。
☆小さいけど
小さな勇気で情熱をもって
熱心にがんばっていますわたし・・・・(^^ゞ

中央のリボン!
どこかでみたことが・・・・?
そうです。
デコレクションズさんの生地♪

リースの飾りのテイストに合わせて、リボン選んだようです。
生地をみて
雪を連想させる生地。
キラキラと、しとやかに輝きそうな生地
また、雪が降ってきらめいている、
冬の雰囲気にピッタリなデコさんのこの生地(*^.^*)
今回
生のもみの木のリースに使用してくださいました。
相性バッチリ(*^.^*)

玄関にかざり楽しみたいとおもったり
また、テーブルに横にセットして中央にキャンドルをおいてみたり
クリスマスパーティーに大活躍しそうです(^▽^)/
すばらしいクリスマスリースをありがとうございました♪

動画の最後のリースも
とっても素敵なリースです。ぜひみてくださいね〜。
センス抜群!最高です!

デコレクションズさんのサイトはこちらです。

http://decollections.co.jp/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/sale141128.html



☆生のモミの木、素敵なクリスマスリースすてき!とおもって
頂けましたらクリックお願いたします。

明日はファスナーのつけ方の動画UP予定です♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆カメラが手元になくて
色々と不便おかけします。
コメントも移動してしまいました

☆スマホからの写真をブログにUPできる事が
できますか?
どなたかおしえてください。<(_ _)>
宜しくお願いいたします。