寒い日が続きますね。
お風邪気をつけてくださいね・
では今日は・・・・・

とうとう自転車カゴカバーのゴムがゆるくなりました。
取り外しました。
3年間、お疲れ様でした。
初めての方もいらっしゃいますので、
もう1度紹介させてくださいね。
この作品は2年前真夏でとっても暑くてお買い物に行くたびに
お肉お魚がお家に着くまで痛みそうで・・・

カバーに保冷シート付けました。

ファスナーもきちんと付けて・・
防犯予防です♪

下はゴムを入れて縛るような感じにしました。
今回ココのゴムが弱くなりました♪


中に保冷シートをつけますと破ける心配がありましたので
かごの外から保冷シート付けました。


この自転車に

こんなかんじ・・・

真夏は中のポケットに保冷剤を入れてお買い物いっていました。
作品が出来た時に、
きちんと温度も測り検査済み。しっかり保冷されることを確認しましたよ。
また冬はあたたかい物が、温かいまま、
おうちまで運べましたよ♪
私にとってはとっても便利なカバーでした。
今のお家も、
お買い物は自転車でないと遠いいいので、
夏はやはり安全の為に保冷シートが必要になります。

2作目作りたいとおもいます。
出来たら可愛い柄で作りたいな♪
3年間おつかれさまでした。

そして、今日久しぶりに100均を覗いたら・・・・
あら、かわいい保冷バッグがあるではないですか?

100円ではありませんでしたが・・・
第2作目ができるまでこちらを使おうかなと思います・
とっても綺麗で可愛いですよ
他にも花柄がありました。悩みに悩んでこちら購入♪
タップリ入りそうです、
春に向けての準備です♪

★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより