素敵なイベント♪

ちょっぴり忙しくてミシンが踏めてません。
今日も記録として残しておきたいので、ハンドメイドではありませんが
お付き合い宜しくお願い、いたします。<(_ _)>
あるホテルで「マイケルジャクソンを偲ぶ会」が行われて

そこへ、次男がダンスのゲストとして呼ばれました。
私も見に行きたくて長男とビデオをもって参加させていただいたの。


ボランティア活動で
皆様から集められた楽器。

今は亡きマイケル・・・
あのすばらしい踊りは、ビデオでしか見れないのですね。
このイベントに
マイケルの曲に合わせてダンスを披露させていただきました。
次男のダンスも少しずつ活動範囲が広がっていき
児童館、施設、イベントと色々なところで沢山ダンスの機会を与えていただいています。
私も親ばかですがいつまでも応援していきたいと思っています。
お料理もとってもオシャレで美味しかったです♪
ちょっぴりご紹介(*^.^*)


おいしかったです。


アボガドの上にマグロが重なってあり
おうちでもまねの出来そうなオシャレなお料理が沢山でとっても勉強になりました。
デザート♪

ミニコップの使い方も勉強になりました。

ミニパイ、ミニケーキはとっても食べやすく
女性は一口サイズでいただけますので、パティーでは人気でした。
おもてなしには参考になる事が沢山あり刺激がいっぱいのひと時でした。
テーブルセッティングも

黒をイメージをしたセッティング
お皿の下に引いてあるナフキンがお花のように飾られて所々にビーズでつまんでありました。
私はとっても興味がわき
作ってみたいなと思いました。

地球をイメージ♪
こちらはとってもかわいらしい感じのセッティングでした。
皆さんの平和と幸せを願い地球をイメージしたそうです。

水のイメージ♪
水のように流れていく出来事。
大切なものはきちんと次の時代の子供たちに残していきたいものですね。
そんな盛りだくさんのイベント
最後はまた、

マイケルの曲に合わせて
皆さんで踊りお開きになりました。
とっても充実したひと時を与えていただき感謝いたします。
ありがとうございました。

今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより