皆さん年賀はがき当選番号当たりましたか?
私は今のところ0です。残念(>_<)!
では昨日のつづきで、代官山のお買い物のお話し・・・

これも315円かわいいでしょう?


お部屋にグリーンがあると気持ちが落ち着きますよね。
ミシンの周りに飾りたくて2つ購入!!
昨日のボード

早速キッチンの仲間入り(^ー^)ノ
とっても使いやすくて綺麗です♪かって正解♪
☆次は食べてみたかった2つにパン。

左は「代官山キューブあんぱん」
右はよく雑誌に紹介されている「豆乳ベーグル」
抹茶が食べたかったのですが、売り切れ・・・プレーンを1つ購入してきました♪

あんぱんは回りの生地のやわらかさとあんこのしっとり感がバランスよく作られているのが美味しいのに・・・
キューブにしちゃって、
キューブはケースに入れてやくのですよね。
生地がしっかりして詰まった生地になりそうで
あんことのバランスがどうなの?と疑問で・・・。
お試しに購入♪

あら!
白玉が入ってるー
そして思っていたより生地がやわらかい!!
あんぱんです♪
やはりケースを使ってもお粉の配合でやわらかく焼けるのですね。
あんこも甘さ控えめで次男と半分ずつしていただきました。

豆乳ベーグルももちもちしておいしかったです。
カロリー控えめ嬉しいです(*^-^)ニコ♪

雑貨屋さんで見た可愛い小物まねしてつくってみました。
何でしょう?(*'-'*)エヘヘ♪
では今日はこの辺で
沢山の方が
「主婦のみしん」ブログに遊びに来ていただけてとっても嬉しく思います
感謝いたします。
ありがとう<(_ _)>
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより