脇ポケットNO6完成♪

寒い1日でしたね。
雪道、おけがしませんでしたか?
私は朝からおうちの前を雪かきしました。
通勤、通学、滑った大変だものね♪

では

ポケットの袋縫いの続きです。

最後の仕上げ「かんぬき」です。
横にステッチをかけますね。
2,3回重ねます。



下もしっかりとめますよ♪

アイロンをかけます。

丸みがあっても開く事はないのです。(*^.^*)

ココで完成です♪
参考まで・・・・
長いおつきあいありがとうございました。
☆ミニポケットティッシュ

お友達がミニポケットティッシュを作りたいと
もってきました
今は幼稚園の作り物で若いママさんたちは大忙しですね。
材料は、18×15の生地とミニポケッティシュです。
作り方は次回ね・・・
☆おやつ

次男が朝から「チョコケーキ」がたべたーい♪
というので、急いでつくりました。
ちょっと失敗しましたが味はバッチリ!!
美味しかったです♪
コーティングのチョコが冷蔵庫に入れなくても
マドのそばにおいておいたらすぐに固まりました。
すごい寒さです(>_<)
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより