かまぼこの板♪

昨日はとっても暖かい日でしたね
でも今日は6℃までしか上がらないそうです。
皆さん体調管理に気をつけて・・・

では次男のリクエストが終わりミシンは一休み・・
昨日のかまぼこの板

子供たちの彫刻等を借りて・・・

ホリ、ホリしてみました。
案外、柔らかいので、簡単に掘れます。

さて?
何ができるかな?
白く色を付けたくて・・・
100均にお買い物・・ざんねん!!(>o<")
白のペイントが売り切れ♪
どうしようかな?
入荷するまで待つことにしました。
ほかに

100円にしては、お得感があるポーチ!!
3つ購入♪

ポケットにクッションが入っているの。
はさみ、ホチキスなど安心してしまえます。

イエローは風水でお金がたまる色?
私はこのポーチ家計簿ポーチに使うことにしました。
白のペイントはなかったですが・・・・
使いやすいポーチが見つかり良かったです♪
★おやつ

ペコちゃんのほっぺ

フワフワでおいしかった。
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
ps
そろそろ皆さんのところにプレゼントが届くかな?