昨日は風は冷たかったですが
とってもいいお天気でした。
午後から代官山に行ってきました。
前から覗いてみたかった「クゥクゥ」という全品は315円のお店♪
どんなものが置いてあるのか
興味シンシン!!
行ってきましたよ♪

315円がウキウキしちゃいます。

お店の中はとってもカラフルで
女の子が大好きな色合いばかり・・・・

バレンタインも近いのでラッピングも豊富(*^.^*)♪

見ているだけで楽しく小学生から若いママまで立ち寄りたいお店のようです。
あ!カップルもいました。♪
可愛すぎて私が使うのはちょと悩むけど・・・
その中でも数点購入してきました。

キッチンボード!
綺麗でしょう?
強化ガラスで包丁などの傷がつきにくく
ニオイもつかず、サッと水で洗い流せて便利かな。
315円はお買い得♪明日から果物カットに使おう♪

これもまた、
お買い得♪
ラッキーカラーのイエローとグリーンをゲットです♪

広げてみました。


悪くは無い商品でした。
明日からキッチンは楽しくなりそうです。

とってもオシャレな町、代官山♪
お洋服も素敵なものがいっぱいありました。
今日はここまでで・・・
いつも遊びに来ていただきありがとうございます・
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより