アーモンドチュイール♪

台風の被害があちらこちらで・・・
お見舞い申し上げます。
やはり、あの揺れは、すごい強風だったのですね。
お家壊れなくてよかった。

では、

スイートポテトで残った卵白を使い。
子供たちが大好きなアーモンドチュイールを作りました(*^-^)ニコ♪

昨日はスイートポテトを作り
写真を撮るつもりでしたが・・・
残念!すでに食べ終えていました♪
今日は食べる前にパチリ!!

アーモンドスライスを買いにお店にいったところ
かわいいビン入りのお紅茶発見!
ブルーベリーティー、
ストロベリーティーとローズティーもありました。

3つ並べたらかわいいかな?と思いましたが
ひとまず・
ブルーベリーティー飲んでみたくてを購入♪してみました。
目にも優しいものね(*^-^)ニコ♪

ブルベリーのとってもいい香りがします。
ブルーベリーティと一緒にチュイール頂きましたよ。
おいしかったです♪
ちょっとした「くつろぎタイム」です♪

卵白が残ったときは、チュイール作りおすすめです♪
おいしいですよー
☆万歩計
11404歩!!
435カロリー
15,7グラムでした♪
今年もまたメタボ検診がやってきました。
今年もセーフでありますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

☆早くいつものハンドメイド生活に戻したいですね。
引越しをしてスッキリしまう収納に変えましたら
洋裁の材料がどこに・・・?と探すことがしばしば・・・
私の性格は、やはり見せる収納の方が
作業しやすいです。
皆さんはどちら派?
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより