ペタンコケース♪

昨日は朝から雷と大雨で通勤、通学の方は大変でしたでしょう。
お疲れ様です<(_ _)>
午後は大きな虹が出来ていましたね。
とってもきれいでした。♪
TVで、虹は飛行機から見ると円くなっていると言っていました。
びっくり!!
今日はいいお天気になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

では、

オークション無事にお嫁入りできましてありがとうございました。
今日は、小さなハギレで、ペタンコケースを作っちゃいました♪
ハギレ、ギリギリなので、大雑把に出来ています♪

パスモ入れもかわいいね=*^-^*=にこっ♪

MINTIA入れもぴったりサイズ♪

ガムもいいよね♪
食べた時、包み紙も入れられるかな?

カラフルキァンディー♪
可愛すぎo(*^▽^*)o~♪

コインいれもOk!
これはチョコです(*^.^*)♪

セットで使ったら可愛いいですね♪

今回の、はぎれ活用は
レースファスナーの残りを使ってみましたよ♪
ファスナーのギザギザを切り落とし・・・

ラミに挟み込みヾ(=^▽^=)ノ♪

フック作りに活用です♪
ちっぴりかわい過ぎたかな?
なんでも挑戦です=*^-^*=にこっ♪
もうドットのラミネがなくなりました♪
ぜーんぶ使いこなして、気持がいい!!
☆前回の
傘の実験は、傘入れバッグの水の量でした。
すぐにでも作りたかったのですが・・・
ただ今お友達のお手伝いで、ブラウス、パンツなど縫っております。
落ち着いたら「傘いれつきバッグ」に取り掛かりますね。

☆おやつ
写真が多いためお休みしますね。
☆万歩計
6382歩
お出かけしないとやはり、1万歩は難しい(>o<")
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪


今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
では、楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
みしんより