制服型ティッシュケースNO4♪

とっても冷たい雨がふっています。
こんな日はハンドメイドでもしましょうか?

昨日はお友達のお子さんがお誕生日でしたので、プレゼント作りました。
とっても可愛く出来ましたので、また、紹介させてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
キティちゃんのラメいりラミネートでビニバネです!!

小学生なので、まだ、キティちゃんは持てるよね(*^.^*)
ミニ文房具セットにしました。\(^▽^)/

このビニバネ、こんなに沢山入るのo(*^▽^*)oエヘヘ!
ミニはさみ、ミニホチキス、ミニのり、いちごの香る消しゴムなど・・・学校にもっていったら人気ものになるといいなー?

ミニ、ビニバネにもはいりますよ。

飴など入れてもかわいい!!

ラッピングをしてお届けです
喜んでいただけたら嬉しいな?

ふうせんポップコーンも付けてみました。

久しぶりに作ってみたら・・・・
折り紙の質が変わってしまい上手にポップコーンが膨らまなくなちゃいました。
ガッカリ!

子供が小さい頃、イベントによく作ったものでした。
小さい手にこの風船を大事に持っては、ポップコーンを食べている姿がとっても可愛かった。
子供達は覚えているのかな?
今ではきっと一口で食べてしまいそう_(^^;)ゞ

☆30分ハンドメイドです
襟が出来ました
次はお袖・・・・

9センチ切ったところを折っていきますね。
ここが、一番分かりずらい、ところかも?

切口を広げて折りますね(*^-^)ニコ

三角に折りあとをつけます。

中に折りこみますよ\(^▽^)/

ここで、お袖が出来ましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今日はここまでで・・・・
完成まであと少し・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

☆おやつ
今日は写真が多いのでお休みします。

☆万歩計
2731歩
雨では・・・しょうがいないですねポリポリ f^^*)


☆2周年企画プレゼント無事に全員の方に届きました
皆さん参加ありがとうございました。
落ち着きましたら読み直しますので、お返事はお時間下さいね。

また、何か企画の時は是非参加してくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆オークション今週中には出品したいなと思っています
よろしく御願いします<(_ _)>

きょうも遊びに来て頂きましてありがとう!


みしんより