すてきにハンドメイド3月号♪

毎日、
外出でなかなか
ミシンが落ち着いて作品が出来ませんが・・・

嬉しい事がありました(*^.^*)
書店により
「すてきにハンドメイド2月号」を
ペラペラと見ていましたら・・・
あ!
最後に
3月号のおしらせに
はぎれで遊ぶ「窓付きポケットのカード入れ」
種市...子と記入してありました♪
うれしい!!
「主婦のミシン」とは書いておりませんので
気付いた方はきっといませんよね〜。
是非、
来月の3月号
楽しみにしてほしいです。

カードケースですが
色々と学んだ作品になりました
これは
私がつかっている
リバティーのカードケースと
試作で牛乳パックを使用してつくったカード

3月号の作品は
また、一工夫させていただきました。

書店で自分の名前を見た時はドキドキしますね。
来月がとっても楽しみです(*^.^*)
3月号発売近くになりましたら
またお知らせしたいと思います。
どのように、作られたかお話したいです(^▽^)/
本日は
「すてきなハンドメイド3月号」の
お知らせでした(^▽^)/
読んでいただき
ありがとうございます。

NHK すてきにハンドメイド 2016年 03 月号 [雑誌]

NHK すてきにハンドメイド 2016年 03 月号 [雑誌]

3月号たのしみと思って頂きましたら
応援クリックおねがいいたします。
励みになります。
☆ユーチューブチャンネル登録者2690人!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/