100円リメイクNO2♪

「すてきににハンドメイド」再放送
1都6県午前2時30分です。
では
「100均リメイク」の続きです。

ファスナーを付けていきます。


トートバックの持ち手をとった所に
ファスナーを一回り縫いつけました。♪

表はこんな感じ・・・。

2枚目も付き合わせにファスナー付けちゃいました(*^.^*)。

えー何だろう?
と思いますよねー。
私も上手く出来るか不安です(>o<")
でも、がんばります。
本日はファスナー付けまででした♪
あすはネット付けです(^ー^)ノ
☆ハワイのおみやげ
マニキュア♪

お気に入りです♪

次男のお友達にモデルになってもらいました♪
シルバーのラメ入り塗りました♪

お部屋の中ですので
透明のラメ入りになります。
そして・・・・
外にでて
紫外線にあたりますと・・・・。

わかるかしら?
すてきなピンクに変化しているの(*^.^*)。

曇りの時はピンクに変化しませんでした
紫外線が強ければ強いほど
赤くなります。
私はいつも付けて御買物に行きますが・・・・。
マニキュアの色の変化で
紫外線の強さがわかります。
不思議なマニキュア♪
気にいり毎日付けてます(^ー^)ノ

沢山購入してきましたが
この不思議さとかわいさで
みなさんがほしい!と・・・・。言われ
すぐになくなりました♪
もっと購入してくればよかったです♪
☆歩数計
3427歩
暑さであまり歩きませんでした(>o<")

☆ハワイのおみやげマニキュア面白い!と思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆お問い合わせが多かったので・・・
TVで紹介されました
「携帯ティッシュケース」
「ロールペーパーケース」
「ペットボトルバック」
は第1弾の「主婦のミシン」本に作り方が載っております。

☆「保冷ケース」
「自転車前かご保冷ケース」
の作り方は
NHK出版【7月号すてきにハンドメイド」に掲載されております。

☆ビニールパイピングの購入のお店は?の質問に
日暮里でかいましたが
今は完売で置いてありませんでした。
☆なみなみバイアスの購入は?
数年前ユザワヤで購入したものです