保冷シリーズ♪

と〜ても暑い日が続いています。
お買い物こまっていませんか?

ぜひ
お勧めしたいのが、保冷ケース
今まで私が作ってきました保冷シリーズ紹介します。

「主婦のミシン」のP9
自転車後ろかごの保冷シート付きカバー

これ!とっても便利です。
私は真夏のお買い物自転車ですので、
この保冷付きカバーつかっています。
カバーを付けないと35度以上あがります。
保冷シートがつくことで、お買い物の食材安心して
お家まで運ぶ事ができます(*^.^*)
作った当時は自転車のかごの種類が2つぐらいでしたので、
サイズ的には問題はありませんでしたが・・・
今は自転車の種類も沢山!!
ぜひ、
マイ自転車の後ろかごサイズで作ってみてくださいね〜。
☆次は

すてきにハンドメイド 2012年 07月号 [雑誌]

すてきにハンドメイド 2012年 07月号 [雑誌]

2012年7月号
「すてきにハンドメイド」で型紙付きで紹介してくださいました。

自転車の前かごカバーの保冷つき
このカバーも私は3年間使用してました。
お買い物バックもっていない時
ふとお刺身など買いたくなっても我慢しないで買えました。
だって、この保冷カバーがまもってくれるの〜
こちらもおすすめ作品!!
かごのデザインがメーカーにより異なりますので、
サイズは各自で計ったもので作ってくださいね。
☆今度は自転車でお買い物しない方

はんど&はあとさんの本で

ワイヤー保冷バック作品紹介しました。

自転車のまえかごにも、すっぽり入り

入れ口は
ガバッと開きいれやすいの〜。
たっぷり入る保冷付きバック(^▽^)/

☆こちらは
レジカゴ保冷付き(*^.^*)
お買い物中はかご重ねておきます。
レジでは・・・・。

スーパーのケースをはずして並べます。

マイバスケットにお会計を済ませます。

カバーをかけて
駐車場にいきそのまま自宅へ
なんて時短なお買いもの♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
カバーをきちんと保冷シートがついてます。

中身の分量にふたも調節!!
年々気温が上がり・・・
お買い物の食材がとっても心配になってきました。
自動車ならいいのですが・・・
私はいつも自転車なので、
この保冷シリーズは大活躍しています。
ハンドメイドのいいところは
自分の好きなサイズに作れる事です。
メーカーによりさまざまなサイズですので
ぜひ
自分サイズで参考に作って頂けましたら
嬉しいです(*^.^*)
集めてみると
沢山の保冷ばっくつくっていましたね。
自分でもびっくり!!
保冷シリーズも動画とりたいですね。(*^.^*)

どれも3年くらい前の作品ですが・・・・
毎日
こんなに暑いと
みなさまに作って頂きたいと
思って紹介しました。
気温が30度こえると、体もバテバテ・・・・
自転車かごはもっと気温があがっています。
みなさんお気をつけください
ぜひ
マイ自転車保冷カバー作ってみてくださ〜い。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/