ミシンの部品

温度差を感じます。
あんなに暑かったベトナム。
こちらは汗をかかずにいます。
お洗濯、おそうじで1日おわりました(^^ゞ

では
本日はベトナムで購入したミシンの部品を
試してみました。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
つかってみますね〜。

まずは
ミシン針!!
しっかり使えました(*^.^*)
日本では消費税が8%になり針も700円になりました。
でもベトナムでは・・・うれしい価格。

ボビンも1個3円!
びっくり価格。このボビンも使えました。
50個購入でも良かったかも?笑い
テフロン押さえも使った事がなかったの〜。
とっても縫いやすいです。

ラミネートがスイスイ縫えます。うれしい!!

コバステッチの押さえも使いやすかった。

ミシンの定規も今まで使っている物より
しっかりしたものでした♪

これ!
試したかった♪たしか10円だったかな〜?

テフロン押さえの変わりになるものらしくて・・・
みなさんにプレゼントと思いましたが・・・

シールになって貼れるものだと思っていたの。

いえいえ、
シールではなかった(>.<)
両面テープで貼りつけて使うものでした。
両面テープがなかったので、試す事が出来ませんでしたので
この結果は後日・・・

ベトナムの価格の見かた
0を3つ取り、残りの数字に5をかけたモノが
だいたいの日本円になります。

ゴムも使えそうです(*^.^*)
もう30年つかっていて、切れそうなのです。
替えが購入出来てホント助かりました。
まさか、
ベトナムでミシンパーツを購入するとは思いませんでした(>.<)
大きな収穫に大満足(^▽^)/
本日は
ミシンの部品のお試し縫いでした。
読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/