ランドセルカバーの作りかた♪

風がとっても冷たいですね。
マフラー手袋忘れずに・・・

では

本日は前回作りましたランドセルカバーの
動画UPしました。
お時間がありましたらみてください
NO1,NO2にわかれています。

100円ショップの材料でつくっています。
計500円以内で出来ちゃいました(*^.^*)

こちらは200円で・・・・。


ここでのポイントは
100円ショップのテーブルクロスを
家庭用ミシンでぬっています(*^.^*)

100円のテーブルクロスなので
耐久性は使ってみないと分かりませんが・
ご了承くださいね。

100円ショップでは色々な種類のステッカーが
沢山販売されていますね。
可愛いもの、ちょっと大人っぽいもの、キッチンシリーズ
ガーデニングシリーズ

壁に貼りたくなるものばかり・・・
100円でお部屋の模様替えも今ではできてしまうのですね。
テーブルクロス1枚で
数枚ランドセルカバーができあがるので
色々なバージョンでつくってみたいですね。
また、お子様と一緒に貼る作業もたのしいですね。

6年間お世話になるランドセルカバー
大切につかっていきたいですね。
我が家の次男は、もう十数年前になりますが
ランドセルカバー当時一人だけ、かけていました(*^.^*)
ワンパク次男でしたので、
校庭であそぶ時にランドセルをどこでも置いて
しまいそうなので、カバーかけて傷が付かないように
していました(^^ゞ

普通のテーブルクロスを使用するときは
テフロン押さえなどにかえてくださいね。

☆動画UPしました。
嬉しい事がありました(^▽^)/
動画のBGM、ぜひ聞いてください!!
「主婦のミシン」チャンネルの為に
BGMを作ってくださいました、うれしい!!
感激!!ありがとうございます。。
さわやかで、優しくてとっても素敵なBGMになってます。


動画を見てj雰囲気を考えて、つくってくださったそうです。
みんなの協力でどんどん動画が変化してきました。
動画の黒板も気に入っています。
これも、お教えてもらいました、
色々と挑戦しながら、つくっていきますので
応援してくださいね
よろしくおねがいいたします(^▽^)/


本日も読んでいただき
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/