立つペンケース♪

長男はまたベトナムへ
帰る準備でバタバタしています。
おみやげの荷物がいっぱい!!


ベトナムで
いつもお世話になっている方々へ
私からも色々とおみやげ準備しました。
ハンドメイドの本と一緒に
可愛いデコさんの生地を入れさせていただきました。
そして、マイブームの立つペンケースを作りました。

使ってくださ〜い。
いくつあっても便利な立つペンケース。
かぎ針入れたりコスメポーチにも
立つのでちょっとのスペースにお置く事が出来ます。

では
かわいい!!
ペンケースの完成です。

デコさんの生地使用です。

新作のネームタグ、
さっそく使いました(*^.^*)
作品にネームタグをつけるだけで雰囲気がかわりますよね。



またまた、自分でキルティングしました。
キルティングの仕方は、「主婦のミシンキルティングの作り方」の
ユーチューブを参考にしてみてくださいね。

薄い生地もキルティングをする事で固定出来ます。

厚手の接着芯もはってあります。

ファスナーは後から縫いつけました。
レースファスナーです♪

おとな可愛いペンケース完成です。
あと1つ作ります。

明日。長男がお届けにいきますね〜
日頃の感謝の気持ち受け取ってください。

読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/