ゴントランシェリエ渋谷でランチ♪

日差しが強くて
外出はつらいです。
では
またまた
行ってきちゃいました。
ゴントラシェリエにランチを頂に・・・

混んでいました。

本日のランチ
ポークの・・・。ゆずのソースかな?
メニューの覚えが悪くてすみません<(_ _)>

圧力釜できっと煮たのかしら?
ナイフを使わなくてもホロリと・・・
うーんおいしい!!

スープはミネストローネ
おやさいたっぷり♪

今回も
パンがふくろに入って運ばれてきました。
これが私のお気に入り♪

毎回
いただけるパンの種類が違うところが好き!
カレー風味のバケット、
はじめて食べました。
バケットはこの間のほうがおいしかったなー
混んでいたので焼き立てではなくて
外のパリパリする感じが足りなかった。

おなかがいっぱい、でも・・・
パンのお代わりしちゃいました♪
今度はイカ墨のバケット。
色々なパンが楽しめて満足♪
パンのふくろ作りたくて・・・
研究。
2枚重なっていて
中とじがしてありませんでした。
中とじしない理由はきっとお洗濯がすぐに乾く用にかな?

早速、作ってみたくて、
帰りに生地やさんのマルナンにより
生地購入♪

HBでパンを焼いてお友達に差し上げるときの袋
作り出しました。
今日はここまでで・・・・
☆読んでいただきましてありがとうございます。
☆食パンぶくろ
楽しみな方クリックおねがいします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ